ご契約・料金・お支払い方法

  • 契約方法
  • 料金/費用
  • お支払い方法
  • キャンセル料

契約方法

  • STEP 1

    お問い合わせ

    「オンラインお問い合わせ」フォームまたはE-mail、電話にて直接お問合せください。その際、下記の希望条件をお知らせください。

    • 滞在日
    • 滞在期間
    • 滞在の目的
    • 人数
    • 間取り(1R/1BDR/2BDR)
    • 希望付帯施設(キッチン、パーキング、セキュリティー、ランドリー、プール等)
    • ロケーション
    • 予算
    • 電話でのお問い合わせ・ご予約
    • 03-5746-6214
    • お問い合わせ
    • 03-5746-6214
    • お問い合わせ
  • STEP 2

    お問い合わせ受付完了

    お客様より「オンラインお問合せフォーム」からの連絡を受信した後、「問合せメール受領/確認」のメールをお客様宛に送信いたします。
    弊社あてEmailアドレスに直接ご連絡いただいた場合には、お客様からのメール受信確認後数時間以内に返信します。

  • STEP 3

    物件紹介

    ご希望条件確認後、Eメールにて数件の物件をご案内

    「オンラインお問い合わせフォーム」、Eメールからのからの連絡を受信後、数時間~数日以内に物件のご案内を差し上げます。

  • STEP 4

    御見積書作成/送付

    ご希望の物件について「御見積書」を作成、送付いたします。

    • 御見積書作成は、「予約」を保証するものではありません。
    • お見積り有効期間は、おおよそ1週間とさせていただきます。
  • STEP 5

    申し込み

    「ご予約に関するお手続き」をメールでお送りいたします。

    • 契約の流れ、お支払方法等をご確認ください。
    • 「申し込みフォーム」に必要事項を記入後、メールにてご返信ください。
  • STEP 6

    予約関係書類作成/送付

    予約関係書類を作成/送付いたします。

    「メール予約確定フォーム」にてご予約内容をご確認ください。
    添付の「見積書」「予約確認書」「請求書」をご確認ください。
    予約関係書類をFAXでお送りすることも可能です。
    ご希望の場合はお申し出ください。
  • STEP 7

    予約確認書ご返送

    「メール予約確定フォーム」にご必要事項をご記入の上、「メール予約確定フォーム」をご返信ください。

    • 予約関係書類をFAXでお受けとりの場合には、予約確認書に署名、必要事項をご記入の上FAXでご返信してください。
    • 返信期日をご確認ください。期日を過ぎた場合予約を解除させていただく場合もあります。
  • STEP 8

    チェックインご案内送付

    ご入居日当日の「チェックインのご案内」をご送付します。

    • 「メール予約確定フォーム」の返信確認後、またはFAXでの「予約確認書」の返信確認後、「チェックインのご案内」をメールにてお送りいたします。
  • STEP 9

    お支払い

    お支払いは・日本円での事前振込・内金入金後残額の現地支払をお選びください。

    日本円での事前支払いの場合
    宿泊費全額を、日本円で指定口座までお振込みください。

    ご入金確認後「料金受領のお知らせ」をメールでお送りいたします。

    現地で清算の場合
    デポジット(内金=予約保証金)を日本円で指定口座までお振込みください。

    ご入金確認後「料金受領のお知らせ」をメールでお送りいたします。

    宿泊費残額は、現地チェックイン時にドルにてご精算ください。(チェックのご利用可能)。

  • STEP 10

    出発

    飛行機の便名、ホノルル到着時間をご連絡ください。

    • 連絡いただかない場合、チェックイン手続きに支障が出る場合がございます。必ず御連絡ください。
  • STEP 11

    到着

    ホノルル到着時に現地担当者へ電話連絡して下さい。

    空港到着後ご連絡ください。
    現地事務所808-9212-0055
    緊急連絡808-203-4066
  • STEP 12

    現地にて待ち合わせ

    現地ロビーにて担当者と待ち合わせ。

  • STEP 13

    チェックイン

    部屋・施設の利用、宿泊費の支払方法について説明。

    宿泊費等残額のご精算。

    • 日本円での事前支払いを選択された方は部屋・施設の利用説明のみ。
    • 日本で予約保証金のみご入金された方は、宿泊費の残額のお支払手続きを行います。
  • STEP 14

    チェックアウト

    現地担当者へ連絡後、チェックアウト

    • チェックアウト前日までに、現地担当者にご連絡ください。(必要な場合は、室内のチェックを行います)
    • 鍵を指定の場所に置いて、そのままご退出ください。

※「契約からチェックインまでの流れ」については順番が異なる、又は一部削除する場合もあります。

料金/費用について

  • 宿泊費

    1ヶ月以上 マンスリー=月極レート
    1ヶ月未満 デイリー、ウイークリーレート

    宿泊日数に端数が出る場合はマンスリーか日割りの安い方を適用

  • その他費用

    税金
    州税4.712%、アコモデーション税9.25%州税、ホテル利用税合わせて13.962%になります。
    ハワイ州の法律により、6ヶ月未満の滞在の場合は、ホテル、コンドミニアムの種別にかかわらずアコモデーション税がかかってまいります。
    予約手数料
    (下記別項参照)
    清掃費
    部屋の広さによって100-300ドル程度
    お客様のご退出後に次のお客様のご入居に備えクリーニングするための費用です
    デポジット (内金/保証金等)
    長期契約で月々の賃料を月ごとの支払にした場合、デポジット(保証金)をお預りします。複数月長期契約の場合は、1ヶ月分以上のデポジット(保証金)をお預かりします。お預かりしました保証金は、退出時にご返金します。
    備品レンタル
    エキストラベッドやベビーベッド等のレンタルについては、一部有料サービスのものもがあります。

    宿泊費に含まれるもの

    • 通常の生活備品、家具、食器、調理器具、タオル、寝具等の使用
    • 水道、電気、ガスなどの光熱費(一部有料の場合あり)
    • 電話料金(固定電話が設置されている場合のみ)
    • 駐車場代込み(一部有料の場合あり)
    • プール、サウナ、ジャグジー、バーベキューなどのレクレーション施設使用
    • スポーツジムなどの施設使用(一部有料の場合あり)

    宿泊費に含まれないもの

    • インターネット接続(WIFIなど建物によって無料使用できる場合あり)
    • 洗剤、トイレットペーパーなどの消耗品 (入居時には最低限の用意がされています)
  • 予約手数料

    予約代行手数料 (1ヶ月の宿泊費の10~100%)

    ご滞在日数が

    1ヶ月未満の場合 宿泊費の10%
    1ヶ月-2ヶ月の場合 宿泊費の15%
    3ヶ月-5ヶ月の場合 宿泊費1ヶ月の25%
    6ヶ月-11ヶ月 宿泊費1ヶ月の50%
    1年以上 宿泊費1ヶ月の100%
    • 1ヶ月未満の場合は、宿泊費の10%または1泊分
    • 予約手数料は、課税前の宿泊費を基準として算出します。
    • 予約手数料の算出方法は、契約期間により割安な場合を優先します。(例:25日間の滞在日数であっても、マンスリー契約の方が割安であれば1ヶ月の月極契約をご提案します。)
  • 日本で支払い(日本円による支払い)

    ご出発前に日本での銀行振り込み

    • ご契約成立後弊社指定銀行口座へのご入金
    • ご入金確認後「料金受領のお知らせ」を送付いたします。

    現地で支払い(USドルによる支払い)

    現地到着後チェックイン時にご清算

    • 内金(デポジット)は事前に日本でお支払い。
    • 宿泊費の残額は、現地チェックイン時にご精算いただけます。
    • 複数月契約の場合は、1ヶ月ごとの前払い清算が基本となります。
    • 複数月契約における契約期間内の途中解約の場合、単月レートに換算して差額清算が行われる場合があります。
    • 一部物件については上記対象外となります。
  • キャンセル料

    予約キャンセル料(宿泊費の10~100%)

    ご入居予定日の

    1ヶ月前まで 宿泊費の10%
    15日前まで 宿泊費の25%
    1週間前まで 宿泊費の50%
    1週間以内 宿泊費の100%
    • キャンセル料金の設定は、契約期間、物件によって異なる場合があります。ご契約時に見積もり書、契約書をご確認ください。
    • 複数月契約時の入居後の途中解約の場合、ご解約された月の翌月は全額のお支払い、翌々月以降のキャンセル料金は上記計算方式によって各月清算するものとする。(一部物件は対象外)
    • 解約に伴うキャンセル料金のお支払いは、お預かりしていますデポジット(保証金)からの差引清算、または当社から発行される請求書にもとづく銀行振込になります。

    その他の費用

    相当額を保証金等より清算する場合があります。

    (例)

    部屋の著しい汚れ、破損

    室内備品の紛失、破損

    残留荷物の処分・整理・配送

    残留荷物の保管

    事件等による部屋の不使用による損害

    (通常の部屋の使用においては上記は当てはまりません)

    お客様への返金:
    返金明細送付後、2週間以内にお客様指定口座にご返金
    請求書発行の場合:
    請求書送付後2週間以内に弊社指定銀行口座へ振込み

    支払い方法

    請求書送付後2週間以内に弊社指定銀行口座へ振込み

ページトップへ